趣味の文具箱 Vol.12

| コメント(0)
4777912264趣味の文具箱 12 (エイムック 1655)
趣味の文具箱編集部
エイ出版社 2008-12-20

by G-Tools
文具系ブログで発売に気づいてあわてて会社帰りに購入。今回も、あくまで「万年筆」で押しています。

表紙になっているデルタの万年筆。イタリアのリゾート地をイメージした色なんだそうです。すてきな色ですねぇ...(うっとり)。ペリカンのM800を使い始めたら、ふだん使いのラミーのSafari(万年筆)が、どうも物足りなく思えて仕方がありません。高級なものは無理として、ちょっと良さげな仕事で使える万年筆が欲しいなぁ...と思っています。欲しいと思っていると記事を読むのも真剣になりますね。いかんせん手の出ない価格のモノが多いのが、残念といえば残念だし、助かっているといえば助かっているのかも。

記事を見て慌てて通販で注文したのが、三菱鉛筆のユニ発売50周年・記念限定商品「ユニ ペンシルホルダー」。

プレスリリース 三菱鉛筆株式会社

三菱uniそのものは、スタンダード過ぎてあまり好みではないのだけれど、このペンシルホルダーを使うなら、やはりuniじゃないとだめですね。別途好みの硬さのuniを2縲怩R本買っときますか。

次号は3月23日だそうです。今からiCalに入れておきます。

私はココに注文しました。届くのが楽しみです!

三菱鉛筆 ユニ発売50周年記念限定発売 ペンシルホルダーUPH-8000

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NewBalance WR993をゲット(MR993ではなく...)」です。

次のブログ記事は「久しぶりに代々木上原harritsのドーナツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。