久しぶりに代々木上原harritsのドーナツ

| コメント(0)

harrits20812.jpgみなさまクリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか。私はいたって普通の夜でした。たまたま夜6時半頃に新宿小田急のデパチカに行ったのですが、混みあっているのもさることながら、ケーキを買う列が店内のあちこちにできていて驚きました。今年は不況で巣ごもり傾向のため、クリスマスケーキが売れているというのは本当のようです。

で、食べたくてもいつも売り切れでがっくりの代々木上原のドーナツ屋さんharrits。昨日はダメモトでいってみたらありました!シナモンときなこをお持ち帰りで購入しました。久しぶり縲怐

HARRITS | ハリッッツ coffee & donuts


みんななんであんな超甘ったるいクリスピー・クリーム・ドーナツを、行列してまで買うんだろう...と不思議に思えるくらい、私としては大絶賛のドーナツ。

フカフカしていてパンのような生地が、ドーナツらしくない...とおっしゃる向きもありますが、それはそれであっさりとした甘さにぴったりだと思うのです。

惜しむらくはいつも品切れが多いことですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年12月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味の文具箱 Vol.12」です。

次のブログ記事は「宮沢章夫「アップルの人」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。