これも恒例縲廣pple Store Lucky Bag ウォッチ 2009

| コメント(0)

この企画(?)も毎年恒例になってきましたが、自分が買いに行けないのでいつもウォッチングのみのApple StoreのLucky Bag。本日発売の2009年のLucky Bagの中身は果たしてどんなのだったのでしょう?

アスキーのサイトでのニュース記事。銀座ですね。
Apple Store初売り開始! 福袋の中身は……
(オンライン購入版)
一番詳しい情報を載せてくださっているお宝さん。こちらは名古屋栄。iPod touch (2nd generation) 8GBセットとiPod nano 8GB (PRODUCT) RED Special Edition セットが紹介されております。大当たりはMacBookでしたか...。
Apple Store「Lucky Bag 2009」の中身 - MACお宝鑑定団 blog

iPod nano 8GB (PRODUCT) RED Special Edition セットが当たった方々。
アップルストア 福袋 Lucky Bag 2009を買ってきた。 開封レポート
XR100と愉快?な仲間達(オンライン購入版)

iPod touch (2nd generation) 8GBセットが当たった方々。
[Apple Storeの初売りイベント]2009年のLucky Bagレビュー!|GoGo! Machead!
瀬野部屋.com過去のだらだら(オンライン購入版)

昨年に比べると3万5千円で6万円相当のものが入っていたようですし、iPodが欲しかった皆さんにとっては評判はまずまずのようですね。

恒例になってくるとどうもマンネリ化してきますし、来年はもうひとひねりして、思い切って10万円以上の価格帯で、iMacやらMacBook入りで、周辺機器がてんこ盛り...みたいな福袋もあるといいなぁ...と思います。是非ご検討下さい!
Apple iPod touch 32GB
Apple iPod touch 32GB
おすすめ平均
starsすごい!買ってよかった!
starsすごいねぇ
starsとにかくゲームがすごい!
stars寝床でYoutube
stars我ながら…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユリイカ2009年1月号 特集「米原万里」」です。

次のブログ記事は「ドイツ土産の文具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。