ほぼ日刊イトイ新聞「ブイヨンの気持ち。」

| コメント(0)

R0013085宅急便のお兄さんに再配達してもらって、やっと昨夜手にしました!わ縲怩「、うれしいな。

思っていたより小振り(新書より一回り小さいくらいでしょうか)でカワイイ本でした。バラパラめくって、写真と短い文を眺めているだけて、なんだかしあわせな気分になれました。ほとんどネットで見ているのだけれど、本の形になるとまた違った雰囲気になります。

読んでいるうちに、おとうさんと人間のおかあさんと楽しく暮らしているブイヨンが、とってもうらやましくなりました。

R0013088おまけはブイヨンの写ったフィルムの形のシール。とりあえず私はとっておきます。でも一緒に注文したブイヨン柄の「やさしいタオル」は、ハンカチとしてさっそくデビューさせますよ。

4902516268ブイヨンの気持ち。
ほぼ日刊イトイ新聞 長野ともこ
東京糸井重里事務所 2009-04-13

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone:PocketMoney 2.0がリリースされました!」です。

次のブログ記事は「映画「チェンジリング」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。