Twitter:夏ライオンとNatsuLiphone

| コメント(0)

作ったまま放置していたTwitterのアカウント。さっそく使い始めてみました。とりあえず紹介されていた方をフォローしているところです。さっそくフォローしていただいた方もいらっしゃって感謝です!

iPhoneには、まずは無料アプリということで「NatsuLiphoneicon」を、Macには「夏ライオン」を入れてみました。

私自身はあまりマメにつぶやいてはおりませんが、とりあえずraizoxで登録しております。常にオンラインな環境ではないので、気が向いた時だけになると思うんですが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

あ、出かけようと思っているのに小田急が止まっている...という情報がTwitterでわかるのは、確かに便利ですね。小田急はなぜか昼間に止まることが多いような気がします。

Train (Kanto,Japan) (train_kanto) on Twitter

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年4月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神奈川近代文学館「子規から虚子へ―近代俳句の夜明け―」」です。

次のブログ記事は「銀座「五十音」で赤いミミック...そしてクツワの鉛筆削り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。