WAREHOUSEのVINTAGE PEANUTS Tシャツ 2009

| コメント(0)

What's a Little Rain?昨年に引き続き、WAREHOUSEのPEANUTS(いわゆるSNOOPY)Tシャツを買ってしまいました。もうキャラクターは卒業だ...と毎年これが最後だと思って買うのだけれど、どうもダメですね。特にビンテージ柄は古いコミックスをプリントしているので、また欲しくなってしまうのでした。

2009ピーナッツ スヌーピーTシャツ 明日入荷です。|Lee×WAREHOUSE=ARCHIVES


直営店にかけつけて買ってきたのですが、こちらのベートーベン柄の限定Tシャツも、実物が良さそうだったら買おうかな...と思っていたのでした。ベートーベンのTシャツを着るなんて、シュレーダーみたいでしょ?(PEANUTSファンならわかるはず!)でも、私の中のベートーベンのイメージとちょっと違っていたのでやめました。
直営店限定Tシャツが入荷しました。|Lee×WAREHOUSE=ARCHIVES

ということで、ベートーベンをやめたので、結局は写真の、豪雨の中で強行に野球をしようとするチャーリー・ブラウン柄と、レッド・バロンになりきっているスヌーピー柄の2枚にしました。(先日、街で見かけて買おうか買うまいか迷った、長靴下のピッピ柄のTシャツを我慢しておいて正解でした...)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年5月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いMacBookは「すばやく、賢い一台です。」」です。

次のブログ記事は「村上春樹の新刊「1Q84」は発売日に68万部ですか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。