WWDC 2009縲怺賴イ講演は日本時間9日午前2時から

| コメント(0)

アップルのWWDC 2009(Worldwide Developers Conference 2009)がいよいよ開幕。注目の基調講演は日本時間9日午前2時からです。毎度ですが、私は果報は寝て待つということで、早朝の結果チェックの予定です。生の感動には勝てませんが、朝起きて、どうなっただろう...とワクワクして結果発表を見るのも楽しいものです。

いつもEngadget Japanのレポートが詳細でわかりやすいので、こちらでチェックするつもりです。
速報:アップルWWDC 2009 基調講演

今回はこちらもかなり力をいれていらっしゃるようなので期待してます。
週刊アスキーWeb / 週アスブログ:週アスWWDC2009特設サイト

とにかく32GBが出るなら機種変更です。私は今使っているiPhoneは、本体は一括払いで購入したので、SIMカードを抜けば、カメラ付きiPod touchということになるのかな。もう当然買うつもりになっていますが、昨年のiPhone発売の時のようなドタバタは勘弁して欲しいので、十分数を用意してもらいたいです!

次世代 iPhoneは「iPhone 3GS」、16GB/32GBでまもなく発表?
now and then: iPhone:入手までの苦闘編(開封の様子もありマス)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読了!「マーヴィン・ゲイ物語 引き裂かれたソウル」」です。

次のブログ記事は「WWDC 2009...iPhone 3G Sがきました縲鰀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。