くみこさんのデジカメ選び2009 その3

| コメント(0)

母くみこさんのデジカメ選び、いつもの携帯メールや電子メールでなく、久しぶりに「お手紙」で返信アリ。歳をとるとかえってカワイイのが良くなるの...ということで、ニコンのCOOLPIX S620のピンクという返事でした。やはり小さめのタイプがよかったようです。

ヨドバシカメラのポイントが貯まっているので、そもそもヨドバシで買うつもりでいたのですが、先週新宿でチェックした時点では29,800円。思ったより値段が下がっていませんでした。

Nikon COOLPIX S620もう少し下がってくるとうれしいなと思い、昨日吉祥寺のヨドバシへ行ってみたところ、「本日まで」という表示で26,800円+20%ポイント還元に!財布の中身もなんとか間に合いそうでしたので即決で購入してきました。思っていたよりも安く買えたので良かったです。予備のバッテリーを買うつもりですっかり忘れていたので、あとでまた買いに行かなくては...。バッテリー、結構高いんですよね。 SDカードは私が持っているものを何枚かあげるつもりです。

ピンクも落ち着いた感じで、見た感じは軽くて良さそう。あとは、くみこさん本人がうまく使えるかどうか...。今までとは少し使い勝手も違うので、慣れるまではちょっと大変かもしれないなぁ。

あれ、amazonでも結構安かった...しかも色によって値段が違っています。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S620 パールホワイト S620PL(WT)Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S620 パールホワイト S620PL(WT)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座文具の旅2009年6月:伊東屋さんでのお買い物」です。

次のブログ記事は「高成田享「こちら石巻さかな記者奮闘記―アメリカ総局長の定年チェンジ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。