iPhone 3G S:6月18日から正式に予約開始!

| コメント(0)

6月26日から発売のiPhone 3G S。発売日に休みが取れそうもないので、発売日ゲットは難しいかな...と思っていましたが、6月18日より、正式にソフトバンクショップで予約を受け付けるそうです。

「iPhone 3G S」予約受付について | SoftBank

「iPhone 3G S」、6月18日から予約受付開始 - ITmedia +D モバイル
iPhone 3G S、6月18日より事前予約受け付けを開始:アップルセンター - CNET Japan

発売日入手はできなくても、32GBモデルに機種変更はするつもりでいます。機種変更でも良いようなので、18日は取りあえず予約に行ってみようと思います。

そして、OS 3.0は日本時間で言うといったいいつからリリースなのでしょう?アップルのサイトでは単純に「6月18日開始」としか表記されていません。午前0時からダウンロードできるのか、世界一斉にダウンロード開始なのか...いや、米国サイトでは「June 17」となっているので、日付がズレているところを見ると、ほぼ世界一斉なのでしょうか?

ともかくものすごく回線が混雑しそう...。

B001E5W5JOsuono ハンドメイド iPhone 3G ファブリックケース(ダークグレー)
suono

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高成田享「こちら石巻さかな記者奮闘記―アメリカ総局長の定年チェンジ」」です。

次のブログ記事は「iPhone 3G S:小ネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。