iPhone 3G S:小ネタ

| コメント(0)

今朝は引き続きiPhone 3G Sとソフトバンク関連の記事をあちこち読みました。

予約できるよ!:「混乱の少ない方向でiPhone 3G Sを提供したい」――ソフトバンクモバイル宮内氏 - ITmedia +D PC USER

人気も昨年ほどではないだろう...と言っているヒトが多いので、なんとなく楽観視しているのと、現在のiPhoneで3.0を楽しめばとりあえず...という気持ちもありますので、発売日入手でなくてもいいかなとは思っています。

そしてITmedia +D MobileのTwitterアカウントができたようなので、iPhone 3G Sが落ち着くまでは...と思ってフォロー
ITmedia +D Mobile (itm_mobile) on Twitter

遅ればせながら、やっとWWDC 2009の基調講演の様子がPodcastとしてアップされていたのをダウンロード。これから観ます。
Apple Inc. - Apple Keynotes

吉祥寺のケータイショップ(e-booom?)では、旧16GBの一括購入が安い!ということで、17,600円(ぐらいだったと思います)で販売されていました。在庫一掃を急いでいるのでしょうか。新機種が実際に出てくるとさらに安くなりそうな気もします。

その前にまずはiPhone OS 3.0待ちです。個人的には本日未明には出ると踏んでいますので、明日は早起きしますか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 3G S:6月18日から正式に予約開始!」です。

次のブログ記事は「iPhone OS 3.0へアップデート中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。