iPhone 3GS:いよいよ明日...最速レビューを読む

| コメント(0)

iPhone 3GSはいよいよ明日となりました。表参道では本日午後10時(開場は午後8時)から前夜祭。原宿クエストホールを深夜1時まで使うとは、かなりお金を出しましたねソフトバンク。孫社長もお出ましです!

「iPhone 3GS」発売記念前夜祭 | SoftBank

銀座のAppleStoreも今夜あたりから並ぶからいらっしゃるのかな...。そんななかで最速レビューが出始めております。

ASCII.jp:これが実機だ! iPhone 3GS、国内最速レビュー【その1】
もうiPhone 3Gには戻れない──iPhone 3GSは「iPhoneの世界」を加速する - ITmedia +D モバイル

とにかくスピードがポイントのようで、なによりウレシイ。このところいろいろなアプリを使っていてのモッサリ感が気になっていました。あと1日...楽しみです!(初期不良機に当たりませんように...)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年6月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーヴィン・ゲイの紙ジャケデュエットアルバム!」です。

次のブログ記事は「iPhone 3GS:無事に移行完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。