週明けにiMacやMacBookが登場か?

| コメント(4)

今週はシルバーウィークのせいで、今何曜日なのかよくわからなくなりました。あっという間に週末です。シルバーウィークという名称も、敬老の日にちなんでいるのではなく、ゴールドの次のシルバーだったことを知りました。日本語としては紛らわしいですね。次はブロンズウィークですか。

さて、アメリカからは週明けにでも新iMacが出るのではないかという噂がやってきました。

アップル、Blu-ray内蔵の「iMac」新モデルを発表か--米報道:ニュース - CNET Japan
Next-Generation iMac With SD Slot, Quad-Core, Possible Xeon? New Mouse and Remote in Pipeline? - Mac Rumors

ブルーレイ搭載というのはインパクトありますね。Quad Coreのプロセッサを搭載し、SDスロット、新しいマウス、新しいリモコンなどが付属するらしい...とか。

一緒にMacBookも...という話もあるようですので、週明けもアップル系ニュースが見逃せません。購入を考えていらっしゃる方、もう数日待ってみてはいかがでしょう。

コメント(4)

お久しぶりです!
MacBookPro 15"、先週買ったばっかりです。ツꀀ
もう新しいの出るのですねぇ。はやいーーー!

ツꀀ>Tamo さま

こちらこそ、お久しぶりです!
MBPは15インチですかぁ...いいですねぇ。
これ1つでなんでもできちゃいますよ。
新しく出そうなのは白いMacBookですからご安心を...

ホッ、安心しました!
時代錯誤していましたが、ほんと何から何まで揃っていて、熱中し過ぎて夜も眠れません(笑
2.8GHz Intel Core 2 Duoにしたら、処理が早くて驚き、しかもTime Capsule様様です。

ホッ、安心しました!
時代錯誤していましたが、ほんと何から何まで揃っていて、熱中し過ぎて夜も眠れません(笑
2.8GHz Intel Core 2 Duoにしたら、処理が早くて驚き、しかもTime Capsule様様です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年9月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YAGI FMアンテナ F-P2B-BをradioSharkにつなぐ」です。

次のブログ記事は「やはり私はパーマン派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。