モリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョンに当選した

| コメント(4)

結局今年は中身だけにしたほぼ日手帳。カバーを買わなかった代わりに、ダメ元だと思い、カバーとおそろいの生地を使ったモリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョンに応募(本当は注文なんですが...)しておりました。なんと先日当選のメールが届きましたっ!

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳CLUB
mrkgs(モリカゲシャツ公式サイト)

申し込んでいたのは、9月のカバーの「ファブリック・ボタンステッチ(ストライプ)」のシャツでした。

実はこれは当たらないだろうと思っていたので、最近ストライプのシャツを買ったばかり。またストライプのシャツが1つ増えてしまいますが、色目は違いますし、今回はみごと「当選」したわけですから、10月下旬のシャツの到着を楽しみに待ちたいと思います。

モノ・マガジン オンラインモノ・マガジン オンライン

コメント(4)

うわ縲怐Aおめでとうございます縲怐
到着後の投稿も楽しみにしてますね。
私ももう3年間手帳は中身だけ注文です。
去年から透明カバーかけたら違和感がありますが、
赤い革が良い色になってます。

>Tamoさま

カバーは買わないのにシャツだけ買うっていのもどうなのかな...とは思ったのですが。

そうそう、ほぼ日手帳に関しては先輩ですね!
振り返ってめくってみると真っ白な日が多いので、いつも自己嫌悪です。ツꀀ

はじめまして
Bobbyと申します。
(日本人です)
いつもこっそりMac等のネタを楽しみに拝見しております。
モリカゲシャツ当選おめでとうございます。
私は悩んで、悩んであきらめたのでちょっと羨ましいです。

私は、去年のraizo様のblogでほぼ日手帳を見てから、
手帳をクオバディスからほぼ日手帳に変えました。
因みに私は黒のレザータイプのカバーを使っていて、
今年は中身だけ買いました。

今後もたまにコメント残しますので、今後とも宜しく御願いします。

ツꀀ> Bobbyさま

こちらこそ初めまして!
いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます。
私はストレスが買い物につながる傾向があり、このシャツも、えぇ縲怩「!という勢いでポチっとしてしまったところもあるのですが...

サーバーの反応が鈍く、コメントが残しにくくなっており、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、これに懲りずにおつきあい下さい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トム・ロブ・スミス「チャイルド44」」です。

次のブログ記事は「村山恵一「IT帝国の興亡 スティーブ・ジョブズ革命(レボリューション)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。