映画「スター・トレック」のDVD...雑誌SPAの付録にも!

| コメント(0)
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-11-06
売り上げランキング : 46
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いよいよ11月6日発売開始の、映画「スター・トレック」。買うつもりではいるのですが、なんと11月3日(実質昨日ですね)発売のSPA!11月10日号の付録に、前半47分という前代未聞の長さの本編が付いてくるのだそうです。しかも雑誌の本体価格は、付録はついていても通常価格とか。

SPA!に新作スター・トレックのDVD付録!:STファン.com - スタートレックのファン・サイト
DVD付録 独占!『スター・トレック』超先取りガイド|今週のSPA!|Web SPA!

コレクターズアイテムとして、今日はまずコレを買いに走ります。

こうなると本当は本編もブルーレイで見たいような気もしてきましたが、今回はとりあえずDVDです。そういえば、東芝はブルーレイのVARDIA出さないのかなぁ。

今、再生専用機だったらソニーでも22,000円台ぐらいなんですね。うむむ。

■ 新品 ■台数限定!ブルーレイディスク/DVDプレーヤー■ SONY BDP-S360 ■■ 即納 ■■


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョン到着!」です。

次のブログ記事は「「文庫本収納ボックス」で本当に整理できるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。