モリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョン到着!

| コメント(2)

MORIKAGE SHIRTSほぼ日手帳のカバーとお揃いで販売された、モリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョン。週末にやっと届きました!手帳カバーは買わずに、シャツだけ抽選販売に申し込んで当選したのです。

now and then: モリカゲシャツ・ほぼ日スペシャルバージョンに当選した

MORIKAGE SHIRTS通常のモリカゲシャツにはなかなかない「タグ」付き。ほぼ日とモリカゲシャツのコラボタグになっております。これ、ほぼ日手帳カバーとお揃いのはずです。


MORIKAGE SHIRTSモリカゲシャツらしく、袖の部分にもポイントがありました。これ、きっと手帳カバーの内側の茶色のカバーをイメージしてあるのかな...と思ったり。


MORIKAGE SHIRTS「ボタンステッチ」という名前の由来はこちらから。シャツのボタンは「くるみボタン」になっていて、わざわざボタンの表面にボタンの刺繍がしてあるという凝りようです。

画面で見ただけで注文しましたので、実物はどうかな...と少しやきもきしていましたが、実際はやわらかなラベンダー色のストライプで、思っていたより落ち着いた感じでございました。良かった!

なんだか今日は東京も急に寒くなりましたが、ちょっとまた暖かくなったら、このシャツを着て出かけようと思います!

11月1日からは、これまたモリカゲシャツさんらしい、パッチワーク柄の手帳カバーと限定シャツも販売開始されています。う縲怩Aカバーだけでも欲しくなるけれど、さすがに今回は我慢です。
パッチワーク(ブルー×キミドリ)ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010
パッチワーク(オックスフォード)ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010

コメント(2)

ボタンこんなに凝ってたんですねぇ。
色味も丁度良い案配だったようで、バンザイですね!ツꀀ

実際に着てみると、それほどラフな感じにもなりませんでした。最近はブラウスではなくシャツばかり着ています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年11月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都カフェ本と東京喫茶店本」です。

次のブログ記事は「映画「スター・トレック」のDVD...雑誌SPAの付録にも!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。