PocketMoney クリスマスセールで115円!

| コメント(0)

xmas-wilbur-300x300.jpg愛用のiPhone/iPod touch用お小遣いアプリ、PocketMoneyが、クリスマスセール中。12月21日(月)まで限定の80%offということで、115円で販売中です。

小ブタちゃんもサンタの帽子をかぶっています。高機能お小遣い帳を考えていた方は、AppStoreにGo!

少しずつ日本語へもローカライズされてきましたが、AppStoreの説明文は、いかにも機械翻訳的な文章で、少々妙な文章になってますね。しかし、説明にある通り、Newtonのアプリケーションとしてスタートしてから14年の歴史をもち、それなりにノウハウを持っていますので、説明文ほど怪しいアプリではありません。

お小遣い帳管理をワンランクステップアップしたい方におすすめします。今まで何度も申しておりますが、私はこのアプリがiPhoneに移植されたことで、完全にiPhoneに乗り換える決心がつきました。

正直言ってリリース直後の1,200円ぐらいの時に買った私ですが、待ちに待ったアプリでしたし、全く後悔してませんよ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年12月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本でのiPhone利用度ニュースあれこれ」です。

次のブログ記事は「PocketMoney:次は3.0にメジャーバージョンアップの模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。