アップルのイベント情報:1月27日のようです

今朝はアップル系のサイトが一斉に、アップルのメディアイベントについてのニュースを流しています。1月26日ではなくて1月27日らしい...ということと、iPhone OS 4.0 SDKの発表も含まれているのでは?ということのようです。

iPhone 4.0 SDKと同時発表となると、噂のタブレットPCにはMac OSではなくiPhone OSが搭載されるという可能性が高いということでしょうか。確かに噂が本当ならタッチパネルですからね。

個人的にはタブレットPC用のAppStoreも登場するものと推測しておりますが、そうなるとこれからはタブレットPC用の、少し大きな画面用のアプリも登場するかもしれませんね。今までにない大型画面の携帯ゲーム機ということになるのか?!

トラックバック(1)

原文: Apple’s Wed., Jan. 27 event could include iPhone 4.0 SDK [u] By AppleIns... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年1月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーンウェル「スカーペッタ」」です。

次のブログ記事は「NHK BS1 世界のドキュメンタリー「シリーズ ソウル・ディープ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。