グリーティング切手「SNOOPY おてがみ編」買いました。

| コメント(0)

スヌーピー切手3月3日に発売開始された、スヌーピーの切手シートを買いました。

グリーティング切手「SNOOPY おてがみ編」の発行 - 日本郵便

これまでもフレームタイプ(私は個人的にあれを切手を認めておりません)のスヌーピー切手はありましたが、本来の形の切手は日本ではこれが初めて。これを買わないわけにはいきません。

さて実際の切手は1シートに10枚。シートでの販売でバラ売り不可。シールタイプになっております。私の好きなルーシーやライナスが登場していないのが少々残念。図柄はキュートですので、真面目なお手紙には向きませんが、女性の友人やお子様への手紙に貼れば喜ばれそうです。

そして...切手のタイトルからして「おてがみ編」になっているところから推測すると、第2弾・第3弾が予定されているのかもしれませんね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Evernote日本語版。MacでもWindowsでもiPhoneでもAndroidでも。」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(52)今シーズンもカイツブリのヒナ誕生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。