iPad:米国での予約受付開始は太平洋時間で午前5時半から

| コメント(2)

米国でのiPadの予約受付開始は3月12日からとアナウンスされていましたが、太平洋時間で5時半から、東部時間で8時半からではないかというニュースが駆け巡っております。とにかく米国内だけでの話のようですので、お間違えの無いように!

How soon is now? Pre-order timing for iPad confirmed, 5:30 am PT
AppleInsider | Apple to accept U.S. iPad preorders starting at 8:30 a.m. Eastern
U.S. iPad Pre-Orders Set to Begin at 5:30 AM Pacific Time Tomorrow - Mac Rumors

その時間は、日本ではちょうど今日の午後10時半ということになりますが、気配はまったく無さそうです。まずは米国での予約数を把握してから他国分を確保するのでしょう。日本での予約開始はいったいいつになるのかなぁ。

私自身は、やりたいことはMacBook Airで間に合うので買わないことにしました。しかし...現在、家人をそそのかし中であります。もうSONYのCLIEが限界なので、どうにかしたいと言っていたのですが、iPhoneやiPod touchでは画面が小さくて見にくい...というので、ならばiPadでは?という話をしています。Mac系雑誌の実物大の絵を見せて、日々プレゼン中です。正直言ってPDAとしてはかなり大きいですが、果たしてどうなることでしょう。

コメント(2)

ツꀀSONYのCLIE懐かしい(><)
いままで、どれだけのPDA(昔は電子手帳でしたよね、シャープのやつつかってました)を買い直してきたことやら。それがいまやiPhoneというすばらしいものが。

そしてきっと自分はiPadを買ってしまうのだろう。。。

>りゅうさん

2縲怩R年前にSONYに純正バッテリー交換をお願いして、ずっと使っていたのですが、さすがにもう限界のようです。もうサポートもなくなりましたし。

iPad、日本での予約開始、いつになるのでしょうねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スウェーデンからの荷物が届きました。」です。

次のブログ記事は「ソニプラで買った読書灯850円也。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。