BEAMS限定のeneloop stick booster届く。

| コメント(0)

R0014351少し前に、BEAMSに予約していたビームズ限定の「eneloop stick booster」が届きました!eneloop stick boosterそのものが、発売以来の大人気でなかなか入手できないでいたのですが、BEAMSの限定色が発売されると聞いて飛びつきました。


eneloop / stick booster(BEAMS special color) BEAMS[ビームス] |BEAMS Online Shop [ ビームスオンラインショップ ]

三洋、BEAMSコラボのeneloop stick boosterなど - 家電Watch

R0014346パッケージにもビームスのロゴ。商品説明もビームスモデル色の図で説明されています。


R0014352
本体とeneloop2本のセットで、USBケーブルは付属しません。iPhone用のUSBケーブルでeneloopをつなぐと、iPhoneに充電することができます。


R0014356それなりの太さではありますが、なんとかロールペンケースにも入りました。あとは短めのUSBケーブルを買っておこうと思っています。


同じく限定のmobile boosterのほうは5月上旬出荷なので、まだ予約受付中。ビームス色がさらに鮮やかです!

eneloop / mobile booster(BEAMS special color) BEAMS[ビームス] |BEAMS Online Shop [ ビームスオンラインショップ ]

通常のstick boosterもいつも品切れですね。私もヨドバシに行くたびにチェックしますが、1度も実物をみたことがありません。次の出荷は5月に入ってからしいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のお気に入り文具:Herlitzのディズニー柄万年筆」です。

次のブログ記事は「東京散歩:松陰神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。