テディペンの紙ジャケボックス。

| コメント(0)
テディ(紙ジャケット仕様)テディ(紙ジャケット仕様)
テディ・ペンダーグラス

SMJ 2010-04-21
売り上げランキング : 5831

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
下北沢のディスクユニオンに予約していた、テディ・ペンダーグラスの紙ジャケセットを買ってきました!待ちに待っていたのでウレシイです。ディスクユニオン特製の紙ジャケボックス付きであります。

R0014357やっぱりSoul/R&BのCDを買うならシモキタ(キチジョージと比べての話)ですな。地元にディスクユニオンがあって良かった!特製紙ジャケボックスは、アルバム「TP」のジャケットが使われていました。


R0014362このボックス、すでに紙ジャケでリリースされている2つのアルバムも入れることができます。
diskunion: TEDDY PENDERGRASS 紙ジャケ6タイトル オリ特はもちろんBOX!!

すでに購入済みの「人生は歌」に加えて、今回は「テディ・ペンダーグラス 」も購入し、見事紙ジャケボックスもコンプリートです!


まだじっくり聴く時間がとれないのですが、昨夜は全てをiTunesには読み込み完了。別途ステレオのほうで毎日1アルバムずつ楽しんでおります。

フィリーサウンドの紙ジャケが、これからも続々登場のようなので、これから物入の予定なのにお財布の中身が心配です。どれを買おうか...。

diskunion: 5/26,6/23発売 NEW STANDARD OF PHILADELPHIA 紙ジャケ!オリ特ステッカー&Tシャツ引換券!!

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルの2010年第四半期業績発表...なかなか好調です。」です。

次のブログ記事は「秘密のオニグモスポット(クモが嫌いな方は注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。