iPadの日本発売開始は5月28日から!

| コメント(2)

今日なにかアップルからお知らせがあるらしい...ということでしたが、5月10日のiPad予約開始を前に、発売日のお知らせがありました。5月28日(金)販売開始だそうです。


iPadの日本発売に関する詳細が発表されました!(週アス)

価格は……:「iPad」の国内発売日が5月28日に決定 - ITmedia +D PC USER

日本の他、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイス、英国で販売開始。オンラインのAppleStoreではWi-Fiモデルを、Apple直営店と選定されたiPad正規販売店ではWi-Fiモデルと3Gモデルを販売するのだそうです。価格の発表はないようですが、それは10日になるのでしょう。雰囲気としては3GモデルはSIMなしのままなのかなぁ...。

さらなる詳細は週明け...ということですね。10日から...といってもいったい何時からになるのかも問題であります。アップルがアメリカ同様に十分な数を用意してくれていることを祈ります!

コメント(2)

ツꀀうずうず
うずうず

ああ、この1ヶ月がどれだけ長かったことやら。。。
いかんせん気になるのが、3Gはどうなることやら。

>りゅうさん

3G、ソフトバンクになりましたね!
やはり3Gモデル狙いですか?
プランがいろいろあって、チョイスが難しそうですね。ツꀀ

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(56)ナンジャモンジャの木」です。

次のブログ記事は「iPad:ヨドバシやビッグでも予約受付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。