iPad:ヨドバシやビッグでも予約受付

| コメント(0)

昨夜はアップルからiPadの日本での発売日が発表されましたが、アップル直営店のほかに、ヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ソフマップ(現在ビックカメラの傘下)で発売するそうです。ポイントも付くのかな?

【速報】iPadの日本発売日は5月28日から! iPad Wi-FiとiPad 3G同時発売です!(追記あり) : ギズモード・ジャパン
ヨドバシカメラ各店にて5月10日より「iPad」の予約受付開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
ビックカメラ、ソフマップ各店にて5月10日より「iPad」の予約受付開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

それにしても、ヨドバシカメラとビックカメラが全国津々浦々にあるわけではないので、地方で3Gモデルを購入したいとなると、お店限定は不便ではないでしょうか?

そういえば、iPhone 3GSの時は、予約のためにヨドバシカメラに並びましたが、あの時はたいした列にならなかったので拍子抜けしました。当時の様子はこんな感じデス...

now and then: iPhone 3G S:32GB白を予約してきました

行列があまり長くありませんでしたので、通常通り9時30分の開店で、開店と同時に予約を受け付けてもらえました。今回はどうでしょう...。

我が家ではWi-Fiモデルを...と思っていますので、無難にオンラインにしたいと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadの日本発売開始は5月28日から!」です。

次のブログ記事は「iPad:3GのSIMはソフトバンク独占のもよう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。