iPad:ケース物色中縲弋UNEFOLIOとELANFOLIO

| コメント(0)

自分が使うわけでもないのに、iPadのケースをあれこれ物色しております。アップル純正のケースもまずは注文したのだけれど、外出用にもっと高級感のあるものを...ということで、革ケースを狙っています。

こちらのTUNEWEARのオレンジのケース...いいですねぇ。Twitter上でもなかなか人気が高いようでしたし。特に色が。自分だったらこれです。こちらでは税込 3,990 円で予約受付中のようですが、初回入荷はどうなるのかなぁ。

★予約受付中:5月下旬以降発売予定★スタンド機能搭載 iPadを手帳感覚で持ち運べる TUNEFOLIO for iPad/オレンジ

わが家ではこのあたりに落ち着きそうです。米国で発売されたのを見ていいな...と思っていたのですが、iPad発売日よりソフトバンクさんが販売してくれることになりました。

【5/28発売予定】SoftBank SELECTION/ソフトバンクセレクション ELANFOLIO for iPad (ブラック...

とりあえずの純正はありますし、まだ半月ありますから、さらに良さげなケースを引き続き探索したいと思います!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年5月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木村屋総本店の緑茶あんバター」です。

次のブログ記事は「みちくさ市で古本と古鉛筆。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。