WAREHOUSE VINTAGE PEANUTS T-SHIRT "LUCY"

| コメント(0)

LUCYすみません、iPadレポはお休みです。

このところ毎年恒例となってきたWAREHOUSEのVINTAGE PEANUTS CHARACTER T-SHIRTシリーズ。

お店のブログで今年の新しい柄をチェック。今年は大好きなルーシー柄だったので、速攻で買ってきました縲怐B

WAREHOUSE直営店ブログの紹介記事
スヌーピーTシャツお勧めカラー。|WAREHOUSE NEWS BLOG
ポイント10倍フェア開催中です!|WAREHOUSE NEWS BLOG

いい歳をして毎年キャラクターTシャツを買うのもどうかと思ったりもするのですが、まあ好きなんですから仕方ないです。何度も書いていますが、なにしろ人生で最初に買ったマンガ本は「孤独ねチャーリー・ブラウン」ですから。


WAREHOUSE×PEANUTS ウエアハウス VINTAGE PEANUTS CHARACTER T-SHIRT Lot.1970 1127 『LUCY』

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad:Apple純正ケースと「ELANFOLIO for iPad」」です。

次のブログ記事は「iPad:まずはアプリ選びから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。