本日のいただきもの。またまたmiffyそして南国...

| コメント(0)

R0014538サッカーのワールドカップが開幕しました。放送は夜中や早朝が多いし、日本今回はあまり見ないかも...と思いつつ、始まるとついつい見てしまいますな。サッカーは途中で目が離せないところが難点です。昨日のどちらの試合だったか憶えていないのですが、審判がすごい勢いで走っていたのが印象的でした。審判の方々にとっても晴れ舞台ですね。

このところなんにもしてないのでネタがないのですが、いただきものが続いたので、再びいただきもののご紹介。miffyファンをカミングアウトしたところ、なぜか集まるmiffyグッズ。こちらはカラビナストラップ。

R0014542先日のパイナップルストラップと組み合わせて無理やりコーディネートしてみました。少し収まりが悪いですが。

もっと細いところにひっかければいいのかな。


R0014539そしてちょっと前にくみこさん(母)からもらったミサワホームのティッシュ。ちなみに実家は築50年以上なのでミサワホームとは縁がありません。


R0014535miffyではなく南の島つながりで、サイパンのお土産。ペンがどっさり入りそう!

みなさんからおみやげをもらうばっかりで申し訳ないなぁ。ここらでどこかに行きたいところだけれど...

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad:iCalのスケジュールをプライベートで共有する」です。

次のブログ記事は「ネタが無いのでまだまだ続く...今日はうさこちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。