iPhone4:予約開始は明日15日17時から...しかし、なんとブラックモデルのみ。

| コメント(2)

iPhone4の予約開始、16日ということはわかっていましたから、いくらなんでも15日の日中には発表されるだろうと待っておりました。昼休みにチェックした時はまだなんの音沙汰もなし。仕事が終わってソフトバンクのサイトを見ると...お、発表になってる!

予約販売について|iPhone 4|ソフトバンクモバイル

しかし...あれあれ、予約開始日時の下に小さな字でなんか書いてあります。
「お一人さま(1名義)1回線まで。現時点で、ご予約はブラックのみの取り扱いとなります。」
え...。大ショックです。ホワイトモデルは明日予約できないのですっ!

う縲怩゙、これがあって発表がギリギリになったのですね。そしてホワイトモデルがいつ入手できるようになるのかも現時点で不明という現実。あちこち探ってみると、ホワイトモデルは発売日の24日には間に合わないようなニュアンスです。

ホワイト問題(私にとっては問題...)は、日本だけのことなのでしょうか。全てのホワイトモデルは、日本を飛び越えて米国に渡ってしまうのか縲怐B

しかしながら、価格的には現在のiPhone 3GSとほぼ同じ、16GBモデルは2年縛りで実質0円のようですので、お値段のがっかりはありませんでした。私は32GBにしますが、本当は64GBモデルを待っていたので、その点は残念です。容量アップがなかったのは意外でした。

逆に一括で払う金額が3GSの時よりも安くなったのでうれしい。ヨドバシのポイントも使って払えば少し安く上がるし、今回はあせらずにどっしり構えてホワイトモデルを待つことといたします。

コメント(2)

ツꀀ同じくホワイトモデル待ちです。
値段的ながっかりは無いですよね、対したもんだと思います。
とりあえずiPadを64GBにしたので、今回のiPhoneは16GBにしよかと考え中です。。。

>りゅう さん

もうすぐ...と思っていただけに残念です。だったら黒?と考えたりもしましたが、やはり3GS+iOS 4で、おとなしく待ちます。ツꀀ私はiPod替わりの利用が多いので、64GBぐらい欲しかったデス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタが無いのでまだまだ続く...今日はうさこちゃん」です。

次のブログ記事は「iPhone4:ホワイトモデルはlater this summer ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。