iPhone4:ホワイトモデルはlater this summer ?!

| コメント(0)

おはようございます。昨夜は本田が1点入れたところを寝ぼけて観ていてそのまま寝てしまいました。起きてみて日本勝利!ヨカッタデス。

そんなニュースをTVでみながら、ネットで朝からこんな噂を目にしました...
AT&T Says iPhone 4 to Be Initially Available Only in Black? [Updated] - Mac Rumors

記事中に「The white 16GB and 32GB iPhone 4 will be available later this summer」とあるじゃないですか!

アップルのことですから、白い部分の仕上がりが、大量生産してみると満足できる品質ではなかった...とか、そんなところではないかと想像しています。どうやら発売日ゲットは難しいようですね。でも、使っていて白い部分がすぐ黄ばんじゃうとか、ヒビが入りやすい...とか、そんなのですと困りますから、こうなったらしっかりした製品を、十分数を用意した上で出してもらいましょう。

やっぱり黒にしようか...と、何度もサイトで見てみたりしましたが、初志貫徹。白が出た時点で黒と比べてみて、考え直すことはあるかもしれませんが、今回はあわてずに待ちます。残念ながら今回は発売日ゲットが難しくなりましたが、今回は私がホワイトモデルを追う様子をお楽しみください。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4:予約開始は明日15日17時から...しかし、なんとブラックモデルのみ。」です。

次のブログ記事は「iPhone4の予約で混乱の中、アルミボディの新しいMac mini登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。