iPhone4の予約で混乱の中、アルミボディの新しいMac mini登場。

| コメント(0)

昨夕は、iPhone4の予約大混乱だったようですね。ホワイトモデル狙いの私は真っ直ぐ家路につきましたが、帰宅途上でチェックしたTwitterのタイムラインで、ソフトバンクのサーバーがダウンしていてたいへんな状況になっていることを知りました。ホワイトモデル予約開始の時までに、なんとかしていただきたいものです。

iPhone4の予約で戦々恐々としている時に、突然新しいMac miniが登場しました。アルミボディでちょっとスマートになっています。

アップル - デスクトップパソコン - Mac mini 窶錀 最も手に入れやすく、最もエネルギー効率が高いMac。

本体のフタも開けやすくなり、メモリの増設も自分で何とかできそうですね。電源内蔵でコンセント周りもすっきりしそうなところもポイント。価格は68,800円から。もう出荷が開始されております。

表参道は比較的予約が入れやすかったようで(AppleStore銀座では手作業で予約を受け付けたという話も聞きましたが...)
「iPhone 4」予約希望者、ソフトバンク表参道に約300人の列 | 携帯 | マイコミジャーナル

米国でもトラブル?
AT&T's Server Problems Continue to Cause Problems for iPhone 4 Pre-Orders - Mac Rumors

アップル純正 iPhone 4 Bumpersのイメージ。私ならオレンジかか緑です。
This is what the iPhone 4 Bumpers will look like | 9 to 5 Mac

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4:ホワイトモデルはlater this summer ?!」です。

次のブログ記事は「くみこさんのMacBookをSnowLeopardへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。