セブンイレブンの「三陸産あわび」おにぎり

| コメント(0)

IMG_0671.JPG帰省中の石巻でセブンイレブンに立ち寄ったところ、見たことのないおにぎりがあったので買ってみました。「三陸産あわび」おにぎりです。小さいけれど、さすがにお値段高めで220円也。地方限定なのでしょうか?

IMG_0672.JPGパッケージをあけてみるとこんな感じです。アワビは細かく刻まれていて、主に上の部分にトッピングされているだけ...と言っても良いぐらいで、ご飯の中にはあまり入っていませんでした。仕方ないですね、220円ですから。豪華にアワビがドカンと入っているおにぎりだったら、もう少し高くてもいいかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くみこさんのMacBookをSnowLeopardへ」です。

次のブログ記事は「Sendai Book Market」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。