iOS4は、やはり日本時間の22日未明ですね...

| コメント(0)

6月21日リリースと発表されたiPhone用の新しいOS「iOS 4」。いまだリリースされていませんから、やはりクパティーノ時間の9時縲鰀10時頃→日本時間で午前1時縲怩Q時頃...というご意見がもっぱらのようです。

アップルのサーバーがめちゃめちゃ混みそうだな...と思いつつ、本日はもう寝ます。昨年の経験からすると、早起きしてインストールすると、出かける前にダウンロードとアップデートが終わるのかどうかハラハラするんですよね。どうしようかなぁ。

ということでおやすみなさい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 4がいよいよ明日?! 日本では22日未明でしょうか。」です。

次のブログ記事は「iOS 4をiPhone 3GSにインストール完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。