iPhone 4:いよいよ明日発売開始。うらやましい限りです!

| コメント(0)

iPhone 4の発売がいよいよ明日と迫りました。すでにアップルストア銀座に並んでいる方はこんな方々のようですね。予約済みの皆さんだそうです。

ユードー、「iPhone 4」世界最速入手目指し22日21時にアップルストア銀座に並ぶ | パソコン | マイコミジャーナル

iPhone 4は白狙いとはいえ、やはり発売日に入手される皆さんがうらやましい!ワールドワイドということかもしれませんが、3GSの時よりも数量は用意されているのに需要に供給が追いつかないそうですから、どのぐらい売れるのでしょうねぇ。

iPadは80日で300万台だそうですから、2ヶ月ほどで私あたりにもオハチ(iPhone4のこと)が回ってくるのではと、弱気な想像中です。

アップル iPad、発売80日で300万台を突破:Engadget

iOS 4は、思っていたより好調です。さすがにちょっぴりモッサリ感はありますが、便利な機能の効果が上なのでそれほど気になりません。特に、メールの受信フォルダの統合、アプリのフォルダ管理、画面回転のロック、アプリ画面の壁紙、日本語変換辞書へのユーザー登録...あたりが便利だと思いました。バッテリーのもちは少し悪くなったような気もしますが、これはしばらく様子見です。

iOS 4の新機能、完全ガイド! : ギズモード・ジャパン
iOS 4 新機能リスト、インプレッション:Engadget
iOS 4 新機能の使い方や解説記事のまとめ。

この新機能がキビキビ使えるんですよね...iPhone 4!3G波の感度も良くなると聞いているので、実はそこに一番期待しています。職場では電波の入りが悪いので。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 4をiPhone 3GSにインストール完了。」です。

次のブログ記事は「本日発売iPhone 4。白モデルは7月後半。そしてiOS 4は熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。