ほぼ日のTシャツ「Love + Love」届く。

| コメント(0)

R0014548また「ほぼ日」で買い物をしてしまいました。今回は「ほぼ日 Tシャツ2010 Love + Love」でございます。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日Tシャツ2010

R0014552今年のあたらしい素材「「吊り編み天竺生地」のCLASSIC」が、とにかくとても良さそうなので、ちょっとお高いけれど是非1枚試してみたくなりました。色は即「ハーフグリーン」に決まったのですが、サイズをぴったりめにするか、すこし緩めにするか悩み、ゆったりめを狙ってSSにしました。


R0014551シンプルな包装を開けてみると、普通のTシャツに比べ、なんだかすこし重い。いわゆるヘビーウェイトのTシャツ並みです。でも評判通り、肌ざわりが普通のTシャツ生地と全然違う!確かに「ふわふわ・ぽわぽわ」であります。Tシャツ1枚だけだと冷えるのが心配だったりするのですが、肌触りが良いせいか、このTシャツはなんだか暖かくもあり、さらっと爽やかでもあり...すごくイイ感じデス!


R0014556さっそく1日着てみようと思いますが、洗濯するとどうなるのかも楽しみです。もう1枚ぐらい色違いを持っていても良かったかな...というところでしたが、売れ筋の色はすでに売り切れが続出しているようですし、今年はこれ1枚で我慢して、また来シーズンのニューバージョンに期待したいと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4:7月末までになんとか入手したい白。」です。

次のブログ記事は「ほぼ日のTシャツ「Love + LOVE T」縲怩P日着てみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。