北村大沢楽隊の記念誌「大沢楽隊誌」発行...しかしすでに入手不可...泣

| コメント(0)

久しぶりの楽隊情報です!連休中の日曜日、東北ローカルの新聞「河北新報」のTweetで発見したのがこの記事。なんと北村大沢楽隊が「大沢楽隊誌」を発行したそうです。

河北新報 東北のニュース/90年の歩みこの一冊に 石巻で活動「北村大沢楽隊」

あわてて連休明けに発行元の三和印刷所に電話しましたが、すでに売り切れ。新聞記事の時点でのこり10冊でしたから覚悟はしておりました。再版の予定もないそうです。ガックリ。

しかし、公共施設には寄贈する予定ということだったので、石巻市の図書館などにも送る予定ということでしたので、図書館で閲覧出来れば...と思っています。

昨年の熱中時間の出演で、かなり注目度が高まったのではないでしょうか。是非後に続く人が現れることを祈ります!

now and then: 北村大沢楽隊:NHK「熱中時間」見ました!

疾風怒涛疾風怒涛
北村大沢楽隊

インディペンデントレーベル 2005-07-10
売り上げランキング : 134797
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年7月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4:白モデル、今週どんな動きが...」です。

次のブログ記事は「アップルの第3四半期業績発表:今期も絶好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。