iPhone 4:白モデルはlater this year?!

| コメント(2)

意外と冷静ではありますが、さすがに残念無念なお知らせがかけめぐっております...。アップルからのプレスリリースとなると、信用せざるを得ず。明日これと同じものがアップルジャパンからの発表されるのかと思われます。白モデルは「later this year」まで発売延期の模様です。なんとも中途半端な表現...いったいいつまで待てばいいんですか?

Statement by Apple on White iPhone 4
アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ

いくらなんでも...先に伸ばし過ぎじゃないですか。今年の後半ってことだったら、もう後半ですけど...なんて屁理屈は通らないですね。だったら今の3GSをAppleCareに入れておけば良かったと思いながら、あくまで待とうかなという気持ちと、いやもう多少待つとしても黒買っちゃえ...という気持ちとグラグラ揺れている最中です。

最近はどうも3GSのメモリが一杯一杯になることが増え、iOS4の不安定さが気になりはじめました。ただ、バッテリーの持ちは、バックグラウンドで働くアプリにさえ気をつければ、3GS+iOS4でもそれほど悪くないです。メモリだけ増やせるといいのに...

う縲怩゙、それにしても悔しい...

コメント(2)

ツꀀ残念なことに。(笑)
最終的に出るかどうかも?

如何です?黒。(^-^)

私は白待ちですが(^∀^)

>kaw0205さん

いや、私もそれを一番心配しております...が、3GS(白)にもそれほど不満もなく、愛着も湧いております。

メモリ不足に陥りやすくはなりましたが、iOS4の機能もそれなりに楽しめていますので、いざとなったらiPhone 5まで待ってもいいかな...という気持ちに傾きつつあります。

なので、今の気持ちは「白待ち」です!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年7月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 4:24日になにか発表があるのか?(いいかげん発表してほしい...)」です。

次のブログ記事は「2010 セミの初鳴き:ヒグラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。