吉祥寺ロフトでほぼ日手帳相談員の様子を拝見。

| コメント(0)


手帳相談看板昨夜は仕事帰りに吉祥寺LOFTに寄り道し、糸井相談員によるほぼ日手帳相談の様子を拝見してきました。

当日そしてここ数日の他の実際のイベントの様子はこちら。
ほぼ日刊イトイ新聞_ほぼ日ストアLoFt出張所
ほぼ日刊イトイ新聞 - 突然、吉祥寺テキスト中継祭り!


手帳相談員さん手帳相談はしません(すでに早い段階で終了したようで...)でしたが、生の糸井相談員の仕事ぶりを拝見したり、相談者の手帳の使い方を大きなモニタ拝見したり。

ネット限定のカバー「マキノコレクション」の実物(これは実際に販売)や、11月発売予定の「memories of rain」「sleeping rose」「スティックグッドドッグ」「BLACK CASE」(この4つはサンプル展示)も見ることができました。このサンプルだけの4つは、この日のイベント時間中だけの公開でした。

今回わざわざ見に行ったのは、PORTERとのコラボカバーの「BLACK CASE」の実物が見たかったからです。ポケットも他のカバーとは一味違っていて、これは是非欲しい縲怩ニすでに買う気満々になりました。買えるといいなぁ。私なりの使い方も今からいろいろ妄想中...。

あわよくば、9月30日の発売時に買い損ねたラブラブTのロンTがないかと思ったのですが、残念ながら出品なし。11月中旬の再入荷を待ちたいと思います。でもすごい人気だったようなので、こちらも買えるかどうか心配です。でもあの着心地を長袖でも体験したい縲怐B

でも結局また物欲...。このためにも引き続き倹約生活継続します。

ちなみに…ピーナツモレスキン、吉祥寺ロフトではもうラージサイズしかありませんでした。が、ラージサイズ狙いの方はお早めに!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple iPhone 4 Bumperが販売再開...」です。

次のブログ記事は「本日のいただきもの「ミッフィーチロルチョコ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。