本日のいただきもの「ミッフィーチロルチョコ」

| コメント(0)

miffy chocoこの春に行った「ゴーゴーミッフィー展」。現在は横浜そごうで開催中(明日11日まで)ですが、今回は横浜のミッフィー展のおみやげをいただきました!「ミッフィーチロルチョコ」ですっ。にーなちゃんが1つ入っていますね。かわいくて食べられません…。

これから福岡→松本→香川→大阪→広島...と巡回するそうです。まだまだ長い旅が続くのですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺ロフトでほぼ日手帳相談員の様子を拝見。」です。

次のブログ記事は「PocketMoney:1日だけセール中で350円。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。