20日はやはりAirでしょうか。

| コメント(0)

米国時間で20日に行われるアップルのスペシャルイベント「Back to the Mac」。その日が近づくにつれ、MacBook Airの噂がどんどん具体化していきます。現在のところ、11.6インチと13.3だとか。

AppleInsider | More details surface on Apple's next-generation MacBook Airs
New MacBook Air: Bigger Battery, Sharper Case [Independent Confirmation] | Cult of Mac
More MacBook Air rumors, fast boot, lower prices | 9 to 5 Mac More MacBook Air rumors, fast boot, lower prices | Apple Intelligence(追記)

11.6インチのはスゴク安いらしいみたいな話もあって、私もどんどん期待が高まってきました。

私の予想というか願望は、iPadにキーボートがついたような軽いマシン。マルチタッチ画面の特許の噂もありましたし。そんなのが出たら、ポチっとしそうで怖いです。

あと2日!今回は寝ないで待つかな縲鰀

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone4を持っていないのに…コピス吉祥寺編」です。

次のブログ記事は「Mac OS X 10.7 Lionの予想記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。