ほぼ日手帳2011のPorter製「BLACK CASE」予約完了。

| コメント(0)

本日11月1日は、ほぼ日手帳2011の、吉田カバン=PORTER製ほぼ日オリジナルカバー「BLACK CASE」の発売日。仕事で11時の発売開始時間にアクセスはできませんでしたが、なんとか第2次出荷分を予約することができました。ほっ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2011 - BLACK CASE

とにもかくにも予約終了でなくて良かった!入手はだいぶ先(3ヶ月!)になりそうですが、最近は待たされるのには慣れてますから、また1つ楽しみが増えたということで、気長に待ちたいと思います。

手帳の中身も一緒に頼むと、一緒に来年届いてしまいそうなので、中身は先にロフトで買うことにします。今回のほぼ日カバー、手帳のカバーとしてではなく、文庫本カバーとして使うつもりなので。

本当は、先日買い損ねたLove+Love Tシャツの長袖も欲しいのですが、今日の勢いを見ると、発売開始が昼間の時間だとまた買い損ねるような気もしてきました。高いけどいいんですよ…CLASSCのTシャツ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日Tシャツ2010

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。
ほぼ日刊イトイ新聞

マガジンハウス 2010-08-19
売り上げランキング : 1409
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft Office for Mac 2011とオマケ。」です。

次のブログ記事は「Cath Kidsonのマスキングテープ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。