Cath Kidsonのマスキングテープ。

| コメント(0)

R0014833ネットでみかけて欲しいなぁ…と思って見ていたCath Kidsonのマスキングテープ。吉祥寺アトレの雑貨屋さんで見つけて買いました。

手軽に買えるキャスグッズ。キャスファンの方はつい手が出てしまうのではないでしょうか。

マスキングテープも、ちょこちょこと使ってはいるのですが、だんだん増えてまいりました。

個人的には無地のテープをよく使います。メモがわりに文字を書いて、好きなところに貼り付けます。紅茶の名前ラベルにしたり、iMacの画面の余白(!)に、大事なことをメモしておきます。

今回購入したのは主に柄物。主に封緘や紙メモの仮止めなんかに使おうかと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳2011のPorter製「BLACK CASE」予約完了。」です。

次のブログ記事は「NBA Game Time 2010-2911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。