映画「霧笛が俺を呼んでいる」をレンタル。

| コメント(0)

iPhone霧笛今、映画「霧笛が俺を呼んでいる」のテーマ曲を聞いているところです。とりあえずポーズ…と。iTunesでレンタルした映画を、これからiPhoneで観ようと思っています。

昨夜iTunesでiMacにダウンロードしたのですが、日曜の夜にDLする方が多かったのか、えらく時間がかかりました。なんと3時間です。うちのADSLのせいだけではなく、やはりサーバーもかなり混みあっていたのではないかと思います。今後は是非サーバー増強もお願いします!

iTunesにダウンロードした映画はiPhoneに「移動」し、同期させてからiPodのビデオの項目で視聴します。断片的に観ることになりそうですが、見終わったらまた感想を。

この週末はApple TVで楽しまれた方も多かったようですね。なんともうらやましいですが、うちにも近いうちにやってきます!次はTVの大画面で何を観ようかと考え中です。

こちらのレビューも参考になります。
【新製品レビュー】ネットワークAV環境完成形? 新「Apple TV」を試す -AV Watch

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年11月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭池観察記(61)紅葉の季節。」です。

次のブログ記事は「iPhoneでレンタルした映画を観ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。