iPhone 4:ホワイトモデルの行方は…

| コメント(0)

おはようございます。iPhone 4のホワイトモデルを待ちきれずにブラックに機種変してしまった私ですが、やはり春に出るのではという憶測再び。来春に出るとかキャンセルになりそうだとか、まだいろいろと言われているようです。アップルももう少し公式に発表しないと、ひたすら白を待っている方々に悪いのではないでしょうか。

Apple confirms white iPhone 4 for ‘Spring 2011′ | 9 to 5 Mac Apple confirms white iPhone 4 for ‘Spring 2011′ | Apple Intelligence

最近はiPhone似のスマートフォンが増えておりますが、確かにホワイトモデルは少ないような気がします。その点、質感といいホワイトモデルはアップルらしくていいなと思い、当初はしばらく発売を待っていたのですが、もう待ちきれませんでした。

次期iPhone 5では、素晴らしいホワイトモデルを期待しています!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年12月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 3GSとお別れしてきました。」です。

次のブログ記事は「オフィシャル「アバ」(カラオケ)アプリ?!「ABBA Singbox」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。