2011年もApple Lucky Bagあり。

| コメント(0)

もうすっかり毎年恒例になっているApple Storeの初売り。今年も福袋があるそうです。1月2日8時開店、Lucky Bagは30,000円也。ここ数年はiPodとその周辺機器、そして当たりはMacBookというパターンが続いておりますので、価格として来年もそんなところでしょうか。

水引にイヤフォンとケーブルがからんでいるデザインがオモシロイですね。
アップル - Apple Storeのお正月

Apple Retail Store、2011年1月2日に一日限りの初売りを開催、Lucky Bag (福袋)は30,000円で販売 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

実店舗のApple Storeが近くになかったり、所要で行けない方にも、1月2日はオンラインで初売りセールがあるそうです。

私はApertureが欲しくなっているのですが、1月6日にオープンだと噂されているMac版AppStoreで安く売ってくれないかなと、そちらに大いに期待中です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D7000:初日惨敗。」です。

次のブログ記事は「2010年をブログで振り返る(前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。