Instagramでポピュラー入りしました!

| コメント(0)

梅まつりは2月5日から今日は久しぶりにデジイチを持ってお散歩。もちろんiPhoneも持っていって、ポイントポイントで両方出してパチパチ撮影です。

羽根木公園(梅ヶ丘)の梅も咲き始めていたので、手に届くところに咲いている紅梅をパチリ。実はinstagr.am内蔵のカメラで撮影したところ、画面が左90度に回転してしまいました。せっかく頑張って撮ったのでそのままアップロード。勝手に回転してしまったので、自分では不満もあったのですが、どんどん「いいね!」をたくさんいただきまして、とうとうポピュラー入りすることができました!

Populer証拠画像はこちら!

「いいね!」して下さったみなさんありがとう!ポピュラー入りは夢でした。

※元の写真は、首を左に曲げて見ていただくと、本来のアングルでお楽しみいただけます。空の色のグラテーションが右から左になってますよね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年1月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がまぐち使用中。」です。

次のブログ記事は「恒例!Warehouse Peanuts Sweat 2011 Pigpen&Snoopy」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。