恒例!Warehouse Peanuts Sweat 2011 Pigpen&Snoopy

| コメント(0)

PigPen & Snoopyこのところ、毎年恒例になりつつある、WAREHOUSEのPeanuts柄スウェット。私が特に好きな60年代の図柄なので、年がいもなく飛びついております。今年はどうしても2柄欲しくなり、発売前にウェアハウスの直営店に取り置きをお願いしに行きました。

しかし、発売前にしてピッグペン柄(欲しかったサンド色)が予約段階で売り切れ!?その後、速攻でネットで確保しました。

しかし、売り出し前に無くなってしまうとは、ピッグペン恐るべし。マイナーなキャラクターだと思っていたのですが、実は人気があったのかなぁ。脇にいるスヌーピーの表情もかわいいですしね。

もう1つの候補はルーシー&チャーリー・ブラウンの精神分析図柄。このルーシーの精神分析シリーズの話は大好きなのです。こちらは未発売ですが、お店に取り置きをお願いできました。まったくバカだなぁと思いつつ、こちらも楽しみであります。

ちなみに昨年のスウェットはこちら。
now and then: WAREHOUSEのVintage Peanuts Sweat 2010

今年の柄全体の紹介記事。全部で6柄。これからあと3柄が発売予定です。
新作SNOOPY スウェットのご紹介!!|WAREHOUSE NEWS BLOG

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年1月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Instagramでポピュラー入りしました!」です。

次のブログ記事は「今年のSuper Bowlは Steelers VS Packers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。