本日のいただきもの「読書うさこちゃん」

| コメント(0)
miffyまたmiffyモノをいただきました。本を読んでいるうさこちゃんであります。UFOキャッチャーでゲットしたものだそうです。 読書しているというところがいいなぁ。とっても気に入っておりますよ縲怐B
私自身も読みたい本がたくさんあるのですが、最近は… 帰宅→夕飯を作る→食べる→食後にTVを見ながらいつの間にか居眠り→渋々起きてお風呂→寝る前に本を読もうと開く→眠くなって結局寝る というあまりよろしくない状況が続いています。夜に何も出来ません。食後の居眠りが特にいかんなぁ。結局寝てばかりということですよ。でも寝ているのも幸せなので、まあいいか。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年間待った万年筆「ペリカン M310 ルビーレッド」」です。

次のブログ記事は「明日は待ちに待った第45回Super Bowlの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。