今朝の気になるアップル系ニュースClip

| コメント(0)

おはようございます。最近アップルな話題低下中なので、気になった最近のニュースをクリップしてみました。

まずは、最近妙に上がっていたアップル株が急に下がったことについての記事。
Snapshot of an Apple flash crash - Apple 2.0 - Fortune Tech

ジョブズ氏が入院したという噂で株が下がったらしいのですが、先週アップルキャンパスでジョブズを見かけたばかりだし、昨日もマウンテンビューで彼と食事したと言ってる人がいるのにね…という記事でした。こういう話はまだまだ続きそうですね。

昨年、私もはまってしまったiPhone+Ustreamによる東京マラソンの実況ランニング中継。今年は海外メディアも取り上げてますから、日本だけでなく全世界が注目でしょうか?
Marathon man preps for second live stream, with multiple iPhones, iPad

iPadもAndroidも、SkypeもFaceTimeも駆使するようですね。今年はさすがに実況は見られそうもないので残念です…。去年はこんなでした。
now and then: 津波・オリンピック・東京マラソン

プロジェクトの公式サイトはこちら。
Introducing the iRun 窶錀 the World’s Most Advanced Mobile Social Media Studio ≪ Tokyo Marathon 東京マラソン2011

期待していたiPhone用の電子マネーシール。背面全面に貼るタイプで、しかもそれなりに厚みがあって、カバーを選ぶようなので少しガッカリしました。
「電子マネーシール for iPhone 4」の発売日が決定 - ITmedia +D モバイル

iPad2の発表はそろそろかなというところで、MacBook Proのお話。買おうと思っていた人は、また買い時が難しいですね。(周囲におりまして)
生まれ変わる新たなMacBook Pro、お値打ち価格で来月11日に発売との噂が! : ギズモード・ジャパン

てなところでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年2月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Facebookに押されてますがTwitterの話題。」です。

次のブログ記事は「次のMacBook Proなど、今朝の気になる記事Clips」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。