iPhone 5やらiPad 2やら。

| コメント(0)

この1ヶ月はいろんな意味ですっぽりといろいろなコトが私の頭の中から抜けてしまったのですが、その間に海の向こうではiPad 2の発売が開始されておりました。ホワイトモデル…やっぱりよさそうですね。使っていて気持ちよいという感想が多いようなのでうらやましい。

iPhone 4のホワイトも出るがそろそろ登場しそうな雰囲気でもありますが、iPhone 5そして6の話も出始めました!

iPhone 5 はA5と8MPカメラ搭載で秋以降、iPhone 6 は2012年前半?

どうやら、iPhone 5は夏ではなく秋以降のようですね。私はちょうど昨年の秋に買ったので、まあそのぐらいでちょうど良いかなという気もしています。

・iPad 2 とおなじデュアルコアのアップル A5 プロセッサ採用 ・背面に従来より画素数が向上した8MPカメラ ・基本的な筐体デザインは iPhone 4 を引き継ぐ。 ・内部的な設計変更でアンテナ性能は向上。 ・GSM (W-CDMA)版とCDMA 2000版ともに Qualcomm 製ベースバンドチップを採用。
…ということだそうで、8メガピクセルのソニー製らしいカメラ性能が注目されているようですね。

個人的にはとにかく容量アップです。64GBでもまだ少ないような気がするので、思い切って128GBぐらいのモデルを強くお願いしたい!iPod touchで64GBなんですし…。

おっと、amazonでシムフリーのiPhone 4が登場してるんですね。びっくり!
 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年4月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「J.Crew × New Balance M1400 Navy」です。

次のブログ記事は「新雑誌「ケトル」僕らが本屋に行く理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。