J.Crew × New Balance M1400 Navy

| コメント(0)

J.Crew × New Balance M1400 Navy仕事場に履いていく秋冬用のスニーカー、ほぼ履きつぶしてしまいました。春は新しいシューズで心機一転!ということで、またまたNew Balanceのシューズを買いました。J.CrewとのコラボモデルのM1400です!

New Balance Shoes | Official New Balance Online Store - shop.newbalance.jp

J.Crew × New Balance M1400 Navy | HF SELECTED | high fashion ONLINE


履き心地としては、BワイズのW991(参考:now and then: NewBalance M991/W991 CSM (Made in UK))がとても良かったのですが、すでに限定モデルということでサイズ切れ。

もう1足、ソールの貼り替えまでお願いして履いているシューズも1400(参考:now and then: NewBalanceのシューズ、ソール交換してみました)。1400も好きなモデルの1つです。

少し前にNew Balance東京に行ったとき、すでに店頭販売されていて、カラーがいいなと思ったのですが、その時は男性用の大きなサイズのみの扱いでした。スタッフの方が、もう少しすると23cmぐらいからのサイズも入荷しますよ…と教えてくれまして、店頭に並ぶのを待っていたのです。J.Crewとのコラボモデルだったことは、購入後に知りました。もう見た目でチョイスしてましたので。

実物を見ますとネイビーの色も落ち着いていて、大人なスニーカーに仕上がっておりました。これからの季節、このシューズばかり履いて、またすぐに履きつぶしてしまいそうな予感も。私の場合、ついつい1足集中になってしまうので、だいたい半年でダメにしてしまいます。でも、踵がすり減ってしまうのは歩き方が悪いのでしょうね…きっと。

限定モデルなので、オフィシャルショップでもだいぶサイズ切れしているようですが、逆に小さいサイズだったらまだあるようですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年4月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニフティ25周年。NIFTY-Serveが再現されてます。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5やらiPad 2やら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。