本日のいただきもの:またしてもmiffy

| コメント(0)

R0015160昨日、またいただきもの。miffyモノをイロイロいただきました。うれしかった縲怩ꀀりがとう!

これは手ぬぐいでした。

R0015158そしてこちらは歯磨きセット。歯ブラシ立てとコップ。なぜかmiffyは全裸です。

最近、手ぬぐいもよくいただいます。せっかくいただいたのだから…と、このところ毎日いろんな手ぬぐいを日替わりでハンカチがわりに使っていまして、ハンカチの出番がほとんどなくなってしまいました。手ぬぐいの布地も、使っていて使用感が出てくるようなのがいいですね。少し色あせたぐらいのほうが、ちょっと風合いが出てきて良くなります。ジーンズみたいなものですね。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年4月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneに記録された私の行動履歴縲恣喧k編。」です。

次のブログ記事は「iPad 2が28日、白いiPhone4、iMac、MacBook Pro、MacBook Air…盛りだくさん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。